小野不由美,藤崎竜,読書ジャンプ・コミックス,ホラー,マンガ,小野 不由美,屍鬼,藤崎 竜,集英社

屍鬼5

沙子が、多分、全部のポイントなんだろうなぁ。そして、静信が。

ラストシーンの恵ちゃん、けっこうホラーしている。
このマンガのというか、吸血鬼ものの怖いところは、知り合いが……っていうところですねぇ。

別天荒人,外薗昌也,読書ヤングジャンプ・コミックス,別天 荒人,外薗 昌也,明日泥棒,集英社

明日泥棒4

ラストです。
そうか、そっちの方に、ちっちゃくまとめちゃうのかぁ。

でも、フェイクだから、自分の思いを押し殺して、そこを譲っちゃっても、本当にいいの?
とも、ちょっと思います。

だって、フェイクが彼女の中で生き続けるならば、フェイクだって彼女そのものではないですか。

恋愛沙汰は、最高にワガママな人間が勝つということか。

とか、いいながら、ちょっと泣けたりするんだけどね。